
ママの初心者 FX チャレンジ!

2016年10月からFXを始めました。初心者 主婦のFXチャレンジです!

雇用統計

そんなに荒れず、一瞬バーンと動いただけでしたね。1ロットですので2,000円ほどはプラスになりました!良かった!

4月5日 +3,900
利益累計 +2,009,105

祝!原資300%到達!

やっぱり子供が休みだと朝からバタバタでチャートを見るのも忘れてしまいます。庭でバーベキューしたり、ドッヂボールしたり、ドンジャラしたり…毎日へとへとです。今日は自転車に乗って近所の川に亀を探しに出かけました!筋肉痛をおしてなんとか頑張ってます。

集計はし忘れてたので、まとめて昨日分ってことにしちゃいます。

5月4日 +15,205
利益累計 +2,005,205

最近は苦戦していますが、なんとか100万円の原資で昨年10月にスタートして今月まで半年チョイで原資300%を超えました!マイナスポジションは抱えながらもなんとかやりくりしています!

4月集計!

4月 +123,050
累計 +1,990,000

実はこの4月はこれまでで最低の利益でした。なかなか厳しい日々が続いていますが、くさらずに地道に続けていきたいです!

3月 +186,035
2月 +168,995
1月 +456,000

昨年の成績
10月 +31,755
11月 +309,325
12月 +714,840

2016年 +1,055,920

なかなか動きませんね。

またしばらくは111円台をウロウロかもしれません。利益は出にくい相場ですが、北朝鮮問題もまだ安心はできないので様子を見ながらどちらに動いても大丈夫なようにしておきます。

4月28日 +5,170
利益累計 +1,990,000 なんかキリが良い!

巻き戻しもここまでか?

北朝鮮問題がやや落ち着いて緊張が緩んだからか、巻き戻しでその勢いで上がるような予想が多く見られましたが、そんな勢いのあるようにも見えず、トランプさんには懐疑的な見方が続き、またレンジを迎えそうな予感が…。今日も小さく立ち回っていきます。

4月27日 +5,000
利益累計 +1,984,830

トランプさんの減税

バッと驚くような政策を発表して、期待感からドルが上がり、結局中身を聞けば財源がなかったり議会を通過しそうになかったり…もうこの展開に世間のみんなも慣れて来たんじゃないですかねー。111円台をウロウロするんじゃないかと予想してますが、それもあやしいもんですね。ビビりながらいきます。

4月26日 +10,245
利益累計 +1,979,830

111円に乗りました!びっくり!

昨日は、吹田スタジアムで子供とガンバ大阪の試合を観戦していました。その間にブワーッと上がってしまい、放ったらかしてたので試合後にびっくりしました。大きな動きでしたが、全く予想できてなかったので、かろうじて上向きで利益が取れた感じです。この先が全く読めない展開ですね。

昨日は、前から8列目という最高の席でガンバを観戦できて子供達は大興奮でした!引き分けでしたが…。

4月25日 +5,100
利益累計 +1,969,585