とこひなママのFXチャレンジ!

2016年10月からFXを開始!さらに不動産賃貸、米株にもチャレンジ中!

土日はお休み??

そうか!土日は市場が閉まってるからお休みなんだ…初めて知りました。

市場はロンドンとニューヨークが大きいようで、日本時間だと夜9時以降が活発になるようですが、主婦はなかなか時間がね〜。晩御飯の片付け、子供の宿題チェック、時間割チェック、お風呂など、お母さんは忙しい、忙しい!でも逆に考えると、パソコンに張り付いてチャートを睨んでいてもなるようにしかならない感じもあるので、主婦業をしながら合間にトレードするスタイルが肩の力が抜けてて良いんじゃないかな、と勝手に都合よく考えています。

子供達が「ママ、携帯でゲームしてるの?」と言って覗いてきますが、赤青の波を見て「なんじゃこれ〜!」となっていました 笑。