とこひなママのFXチャレンジ!

2016年10月からFXを開始!さらに不動産賃貸、米株にもチャレンジ中!

1日目の結果!

自分なりには落ち着いてできたと思います。幸先の良いスタートになりました!初日はラッキーな事に目標の+500円を大きく超える結果となりましたが、これに浮かれず明日からも着実に堅実にやっていきたいと思います。

バーチャルトレードから急に本番に移行した訳ですが、スマホの操作画面などが全く同じだったので、何も迷う事はありませんでした。練習通りに使えています。いくつかのFX会社に口座を開いて並行して使うようにすすめているサイトもありますが、私はドンくさいので操作方法を混同して間違いを起こしそうな気がします。とりあえずしばらくは外為オンライン一本でいきます。

10月24日 +4,800