とこひなママのFXチャレンジ!

2016年10月からFXを開始!さらに不動産賃貸、米株にもチャレンジ中!

やった〜!

どうやら私のやっているトレードのスタイルは、スキャルピングと呼ばれるものに当てはまるみたいです。少ない利益を1日に何度も繰り返す事をそう呼ぶようです。

まだ初心者のため、ニュースを読んでも円高や円安の傾向を全く予想できていない状態で、朝起きてなんとなくチャートを見て上がるかな?下がるかな?を感覚で決めている感じです。よく分からない時はスルーしてポジションを持ちません。ただ、当てずっぽうなので、予想と逆に動くことも多々ありますが、「半日くらい待てばいつか戻るでしょ!」的な気楽な気持ちで放って置いて家事をする事にしてます。

今日は調子良過ぎるくらいです!大満足です。

10月26日 +10,675 累計 +16,375