とこひなママのFXチャレンジ!

2016年10月からFXを開始!さらに不動産賃貸、米株にもチャレンジ中!

自動売買?

私の口座開設をした外為オンラインにも「iサイクル注文」というものがあって、自動的にチャートの流れを読んで売買をするシステムのようです。「そんな便利なものが?!」と思いネットで調べてみましたが、なんだか用語が難しくてあまり理解できない…どうやらいろんな種類のプログラム?ソフト?があるみたいですね…。初心者にはハードルが高いかも…。

チャートを見る上で、いろんな方のブログやニュースも読んではみるのですが、いまいち言葉がまだ理解できない…勉強が必要ですね。ただ、FXの仕組み自体はシンプルな上がり下がりの問題だと思うので、コツさえ掴めば初心者でも可能だという点が夢があります!

10月31日 +4,300

累計 +31,255