とこひなママのFXチャレンジ!

2016年10月からFXを開始!さらに不動産賃貸、米株にもチャレンジ中!

あ〜 酔っ払ってポジション持ってしまった〜

晩ご飯を食べながら久々に旦那とワインを一本あけたんですが、酔っ払った勢いでスマホを操作してポジションを持ってしまっていた〜!しまった…。仕方がないので波が戻って来るのを待ちます…。

2週間、なんだかんだヒヤヒヤしながらも楽しんでやれています。リスクを少なくする事でメンタルも落ち着いていられるので、私なりにリズムが出来てきた感じです!

戦績の良い私を見て、旦那がヘソクリ10万円を私に託そうとしています。「100万から受け付けてやるよ!」と上から目線で言っておきました!

11月4日 +4,300

累計 +50,915