とこひなママのFXチャレンジ!

2016年10月からFXを開始!さらに不動産賃貸、米株にもチャレンジ中!

祝!2016年収支!よくがんばった!

今年10月末から100万円を元手に始めたFXですが、日を追うごとにやりがいが出てきて楽しく続けられています。当初の目標は1日+500円でしたが、2ヶ月やり終えてみて自分のペースが徐々に出来上がってきました。私の手法はかなり偏りがあるみたいで、マニュアル本によるとダメな箇所が多々あるようですが(損切りしないのは絶対にダメらしい)、要は結果がすべてだと思っています。原資も倍に増えたので、2017年はさらなる飛躍を目指して頑張っていきます!

10月 +31,755
11月 +309,325
12月 +714,840

2016年 +1,055,920

我ながら立派!パチパチ!👏