とこひなママのFXチャレンジ!

2016年10月からFXを開始!さらに不動産賃貸、米株にもチャレンジ中!

怪しい…絶対嘘だ…

怪しい…絶対嘘だ… というコメントがきたので、一応言い訳します 笑。

基本、私のFXは毎日連勝です。なぜなら、全く損切りしていないからです。プラスが出たポジションのみ利益確定しているので、そりゃあ収支は毎日プラスです。

と言うことは、含み損はいったいどうなっているのか…ひたすら戻るまで放置です 笑。 単純に考えても、101.82で持った下向きポジションは現在-154,310円です。118.52で持った上向きポジションも-15,150円です。そしてこの間にも常にいくつか含み損が存在してます。ただ、プラスに転じた時点で決済しているだけの事です。レバレッジが低いのでロスカットにかからない、常に1ロットなので大火傷はしていない、含み損はマイナスではないと思っているのでメンタルには影響していない、といったところですかね!

でも、このやり方はいつか破綻するという指摘も多々あるので、リスク管理には気を付けていきたいと思っています。

そりゃ、FXで毎日連勝は怪しいですよね〜。表に出していない裏の顔があるだけですよ… ( ͡° ͜ʖ ͡°)