とこひなママのFXチャレンジ!

2016年10月からFXを開始!さらに不動産賃貸、米株にもチャレンジ中!

乱高下するの?

乱高下するなんて噂もあり、ちょっと恐ろしいですね。仕方ないので後乗り後追いでなんとか利益をひねり出しています。

今日でFXを始めてちょうど3ヶ月が経ちました。稀に見る荒れた相場だったようですが、なんとか振り落とされまいとしがみついてきて、3ヶ月で利益が140万円を越えました。依然として塩漬けは保持したままですが、時折ラッキーな流れで解消されて利益に転じながらなんとかやってきました。そろそろ一日一万円をコンスタントに稼げるようになってきたので、次なる目標を考えていきたいと思っています。

1月24日 +23,315
利益累計 +1,438,040