とこひなママのFXチャレンジ!

2016年10月からFXを開始!さらに不動産賃貸、米株にもチャレンジ中!

呑みすぎて寝ちゃいました…

昨夜は友人が訪ねて来ていたので、うちで旦那と3人で呑んでるうちにすっかりブログも集計も忘れてしまっていました。気付いたら朝の4時…慌てて寝ましたが、案の定朝に目覚まし止めて二度寝して寝坊、子供を叩き起こして先ほど学校まで送り届けてきました…やっちまった…辛うじて遅刻はしませんでした。なので、朝の8時時点で集計します。

1月31日 +27,300
利益累計 +1,511,920

1月計 +456,000

昨年12月は完全にまぐれ当たりでしたね。今年のスタートとしては、まぁ堅実に始められたかな、というところです。損切りしない作戦はまだ撃沈せずに続いていますので、この勢いで頑張ります。今からもう一回寝ます…🛌💤

これまでの成績

10月 +31,755
11月 +309,325
12月 +714,840

2016年 +1,055,920