とこひなママのFXチャレンジ!

2016年10月からFXを開始!さらに不動産賃貸、米株にもチャレンジ中!

シグナルとはなんぞや?

どうやら、有料で投資のプロが毎日ここで買いなさい、ここで売りなさいと指示をしてくれるような配信があるらしいではないですか。(合ってます?)そんなすごいシステムがあるなんて!と調べてみたら、それを使ってもなお負け続ける場合もあるとか…???チャートに売買のタイミングを矢印で示すあれもそんな感じなんですかね〜?あの矢印の出てるやつ、ちょっと使ってみたい…。私の使っている外為オンラインにはそんなシステム無かったような気がします。他の人のやり方、色々気になりますね!

2月8日 +11,030
利益累計 +1,584,175