とこひなママのFXチャレンジ!

2016年10月からFXを開始!さらに不動産賃貸、米株にもチャレンジ中!

いやぁ~ 一年半ぶりにブログを再開します 苦笑

1年半のブランク

この1年半の(ブログをさぼっている)間に、いろんなことがありました。急にやめてしまった理由としては、「儲かっているなんてうそつき!」とかいう心無いコメントに 腹が立ちすぎて、わたしブログに向いていないんじゃないかな。。と悩んだからです。しかし、いろいろな事を経てまた心境の変化があったので、再開することにしました!

 

FXはというと。。。

実は、ひっそりと継続しておりました!(死んでませんよ!)

ママ友の中に同じように初心者でFXをやっている方を見つけて、お互い情報交換できる仲になったので、以前より楽しくできています。あと、わたしに感化された旦那が小遣い稼ぎのためにFXを始めました!

 

 

という事で、また詳しく経緯をアップしていきますので、よろしくおねがいします!