とこひなママのFXチャレンジ!

2016年10月からFXを開始!さらに不動産賃貸、米株にもチャレンジ中!

1月3日4日のトレード。戦争起きてる?

日本はお正月番組ばっかりやってますけど、イランとイラクは大変な事になってますよね?ドルが下がってるのも納得なんですが、日本ではあんまり報道されていない??戦争が始まってるってことを認めちゃうと自衛隊の派遣とかいろいろ安倍さん的にややこしいからですかね。6日から大きくドル円も動くでしょうが、全く先行きは分かりませんね。押し目買い継続でいきたいところですが、けっこうポジションぱんぱんになってきてしまいました。XMにいたっては瀕死状態です。。。

f:id:tokohina:20200104135525p:image

f:id:tokohina:20200104135519p:image

1月3日、4日は+7,200円でした。

爆下がりが怖くて、消極的に押し目買いしていました。でもレバレッジが上がってしまったので、ここからさらに1円下がった場合は、もう何もできなくなりそうです。勝手に6日からの上がりを期待してます。