とこひなママのFXチャレンジ!

2016年10月からFXを開始!さらに不動産賃貸、米株にもチャレンジ中!

1月10日11日のトレード。雇用統計はあまり動かず。

雇用統計前にビビってポジションを少し減らしました。ただ雇用統計は予想通りの値で、少し下げて戻って来ただけでした。何もできず。

f:id:tokohina:20200111112035p:image

1月10日11日は、+3,685円でした。

5月から塩漬けしていたポジションを1本、プラス転換で切ることができました。あー長かった!スワップは13,195円もついていました。だからロングは好きです!

 

1月1日〜10日 利益合計+49,675円

2020年、わたし的にはまずまずのすべり出しです。この調子で押し目買いしていきます!

 

夫が原資を2倍の200万円に増やしてから、かなり積極的にトレードしていて、毎日わたしと同じぐらいの利益を取れるようになっています。ただし昼夜逆転生活で、起きてくるのは昼過ぎ。。。もう仕事はせずにトレーダーになってやろう!とたくらんでそうで恐ろしいです。。。甘えるな!