とこひなママのFXチャレンジ!

2016年10月からFXを開始!さらに不動産賃貸、米株にもチャレンジ中!

攻めに攻めまくってます!

えー、ブログは半月もサボっていましたが、FXは攻めに攻めていました。

3月頭に円高でヒヤヒヤを経験し、完全にビビッていましたが、なんとか挽回しました!

f:id:tokohina:20200401181505p:image

3月1日~3月10日 42,342円

3月11日~3月20日 175,405円

3月21日~3月31日 265,888円

3月合計で483,635円のプラスです!めでたい!

 

基本的なマイルール(ドル円のみ、損きりなし、1回1ロット)は変えていません。一日の値動きが大きくなっていたので、一回の利益が2000円程度になり、トータル金額が大きくなったものと思われます。1日に20回から30回はトレードしていました。レバレッジも5を超えないように気をつけています。

 

1月 121,720円

2月 170,367円

3月 483,635円

2020年累計 775,722円

 

このペースが続くといいんですがね。。。

この調子で4月もがんばっていきたいところです!