とこひなママのFXチャレンジ!

2016年10月からFXを開始!さらに不動産賃貸、米株にもチャレンジ中!

4月集計!遅っ!

さぼりにさぼって、全く更新してませんでしたが、トレードは毎日続けております!

f:id:tokohina:20200517130427p:image

さて、今更ながらですが、4月は+235,743円の利益でした!パチパチ!これで、

1月 121,720

2月 170,367

3月 483,635

4月 235,743

今年に入って、合計1,011,465円のプラスです。上出来、上出来!

3月頭にビビって追加入金した分も引出し、安定を取り戻しました。めでたし!

 

最近、旦那が目まぐるしい進化を遂げています!いろんなYouTubeを見てチャートの勉強を始めてから、私と同じくらいの利益が出るようになってきています。原資は3倍ぐらい差があるのに、利益は同じぐらいです。努力のたまものです。がしかし、朝方に寝て、昼過ぎに起きてくるという生活。ヤツは、完全にこれで食っていこうとしています。まぁ、しばらく好きにさせときます。

 

昨日、初めて 月刊FX なる雑誌を買ってみました。私もちょっと勉強を始めねば、です。

 

まだしばらく自粛は続きますね。オンライン授業が毎日朝からビッシリある子ども達。ノートPCもタブレットも彼らに奪われてます。デスクトップ2台は旦那のチャートとインジケーターに占領されています。私は仕方なくスマホで地道にトレードする毎日です。