
ママの初心者 FX チャレンジ!

2016年10月からFXを始めました。初心者 主婦のFXチャレンジです!

またレンジですかね?

昨日はタイミングを逃して上がりについて行けず…。今日はまた下げてますね。あまり動きもなく苦しい相場です。

5月24日 +7,100
利益累計 +2,116,325

起きたら上がってるじゃないか!

昨日はもう少し下がると予想してたんですが、朝見たら上がってきてましたね〜。まだ上に塩漬けポジションあるので、ここで一気に解消したいところです。レンジだと幅が少なく利益が出ないので苦しいですね。

5月23日 +11,250
利益累計 +2,109,225

下がるとみた!

なんだかんだで狭いレンジですが、もう少し下がるとみた!でも110中盤からは下がり切らずまた上がるような気もするので、しばらくは様子を見ながらいきます。

5月22日 +8,980
利益累計 +2,097,975

おや?下げ渋り?

なんだか方向感もなく、この先どうしたものか…。塩漬けポジションでパンパンになってきて息苦しい…。

5月19日 +7,900
利益累計 +2,088,995

少し戻しましたね

このままちょびちょび下がり、夕方からの戻りを期待しています!昨日は上下運動してくれたので、いつもより利益が出ました。

5月18日 +13,900
利益累計 +2,081,095

ドル暴落〜

朝起きたら、なんだかすごい事になってましたね…。私はここ3日くらいは塩漬けポジションのせいでほとんど動けず、半ば諦めて放置してました。でも、プロの投資家達はみんな上目線じゃなかったでしたっけ?やっぱり分からないもんですね〜。

5月17日 +14,655
利益累計 +2,067,195

さらに下がった…

113円台前半まで下がりましたね…あまり戻りもなく苦戦しました。来週からはまだどうなるか分かりませんが、そこまで円高に振る要因もないような気がするので、引き続き上目線で行きたいところです。このままズルズル下がるとまたタイミングを逃してしまいそうです。

5月12日 +5,700
利益累計 +2,052,540