とこひなママのFXチャレンジ!

2016年10月からFXを開始!さらに不動産賃貸、米株にもチャレンジ中!

祝!原資300%到達!

やっぱり子供が休みだと朝からバタバタでチャートを見るのも忘れてしまいます。庭でバーベキューしたり、ドッヂボールしたり、ドンジャラしたり…毎日へとへとです。今日は自転車に乗って近所の川に亀を探しに出かけました!筋肉痛をおしてなんとか頑張ってます。

集計はし忘れてたので、まとめて昨日分ってことにしちゃいます。

5月4日 +15,205
利益累計 +2,005,205

最近は苦戦していますが、なんとか100万円の原資で昨年10月にスタートして今月まで半年チョイで原資300%を超えました!マイナスポジションは抱えながらもなんとかやりくりしています!