とこひなママのFXチャレンジ!

2016年10月からFXを開始!さらに不動産賃貸、米株にもチャレンジ中!

12月3日のトレード。損切りミスった!

12月3日のトレード

指標の弱さとトランプさんのツイートでバババッと下がり始めて、「下向きポジション一本をなんとか手仕舞いしたい!」とがんばって夜中まで起きていました。「ここが底だ!」と(勝手に)思った109.35でプラス転換しないまま損切りしましたが、なんのその、まだまだ下がり続けて、109を割ってしまいました。あー、待てない性格って損しますね~。その後だらだらと下落に合わせて上向きポジションをたくさん持ってしまい、もうぱんぱん。寝ちゃった方がマシでしたね。反転を待っておとなしくしておきます。(米中関係の進展に期待 ♪)

f:id:tokohina:20191204090253j:image

12月3日の売買損益は+245円でした。