とこひなママのFXチャレンジ!

2016年10月からFXを開始!さらに不動産賃貸、米株にもチャレンジ中!

12月2日のトレード

 12月2日のトレード

塩漬けポジションをさらに一本解消できました!後から考えれば、いっつも「もうちょっと待って決済してたらもっと取れたやん。。。」とタラレバですが。500円ぐらいのプラスでビビって決済してしまいます。もうちょっと「待つ」ことができるようになれば成長できるんでしょうね~。

f:id:tokohina:20191203152251j:image

12月2日の売買損益はスワップ含め+2,130円でした。

レバレッジ

レバレッジは10倍を超えないように常に意識してます。それぐらいまでにとどめておかないと、わたしは安心して夜もおちおち寝られません。今はけっこう上向きポジションぱんぱんですが、それでもレバレッジ7倍程度です。

夫にいたっては、レバレッジ4倍くらいまでの安全運転です 笑!

ハイレバ運転に憧れもありますが、グッとこらえています。