とこひなママのFXチャレンジ!

2016年10月からFXを開始!さらに不動産賃貸、米株にもチャレンジ中!

12月6日7日のトレード。雇用統計

雇用統計

10時半だとは意識してたんですが、息子の塾のお迎えで運転中でして、家に着いて慌てて3本利確しました。こんなに素直に反応するなら、もっとポジション持っとけばよかったなー、たられば。

f:id:tokohina:20191207081327j:image

12月6日7日は+5,780円でした。

息子もFXやりたいらしい

最近では「ママ雇用統計あるから、早く帰りたいねん」ってゆう会話が子どもたちに通じるぐらい、我が家にはFXは浸透しております。(両親ともやってるからねー)息子からしたら、「そんなスマホ見てるだけでお金もらえるなら、一生余裕やん、ゲーム課金し放題やな!僕もやってみたいわ!」ってことみたいです。でもこの前、社会のテストの円高円安の問題は見事に間違ってました。ママの何を見とるんだ!

夫のたくらみ

夫が、「原資を200万に増やして、もっとアクティブにFXやりたい〜」と言い出しました。夫は今年2月から100万で始めて、半年間は資格試験があったのでポジション持ったまま、ほぼ放置。現在110万まで増えました。そしてまた来年、お小遣い一年分前借り&ヘソクリを100万足してやりたいと。。。OK出しました!無駄遣いするよりマシです。外貨預金のつもりで安全にいってもらいます。

夫の望み

夫は、FXの利益で何をしたいのか。

  • 年末に家族で食べるカニを買いたい🦀
  • 値段の書いてない寿司屋に家族で行きたい
  • 世界遺産を子どもたちと見に行きたい

なんて清らかな望みなんだ。。。雑誌で見た高いバッグが欲しいわたしは「悪」みたいじゃんか。