とこひなママのFXチャレンジ!

2016年10月からFXを開始!さらに不動産賃貸、米株にもチャレンジ中!

11月26日の売買損益

11月26日の売買損益 

なんか一瞬だけ109.19ぐらいまで高騰しましたが、その後はまた108円台までズルズルと下がっていきました。300円のプラスぐらいで切ってしまうのは、ビビリだからです。「あーお風呂入らなあかんからもう切っとこ」という感じです。

f:id:tokohina:20191127094925j:image

11月26日はスワップを含め+3,690円です。

実は裏でXMもやっている

ある日、ちょっとした会話の中からあるママ友もFXをやっている事が判明。今までまわりにFXをやっている人がいなかったので(いや、みんなそういう話を外でしないだけかも)、なんかうれしくなって「情報交換していっしょに戦おう!」と盛り上がりました。そのママ友は、カフェを経営していたりとかなりアグレッシブな性格。XMでハイレバレッジでやっていると聞いて、ちまちま稼いでいるわたしは「私もそれでやってみたーい」とすぐになりました。ネットで調べて口座を開設、キャンペーンのクレジット5000円分がもらえたので、それでハイレバを始めました。普段使っている外為オンラインでは、1ロット持つのに4万円程の証拠金が必要ですが、XMだと2000円程で済みます。5000円があっという間に20000円まで増えましたが、眠っている間にチーン。。。ゼロになってました。タダでもらった5000円とは言え、かなりショックでした。わたしにはハイレバは向いてないんだと自覚し、新たに1万円の自己資金からちまちまスタイルで再開しました。現在がこれ。4倍に増えてます!なんとか死なずに10万円を目指したいものです!

f:id:tokohina:20191127094946j:image

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村


FX・主婦投資家ランキング