とこひなママのFXチャレンジ!

2016年10月からFXを開始!さらに不動産賃貸、米株にもチャレンジ中!

12月11日のトレード。刻みます

FOMC待ちでほんとに動かないので、チラッと見た時プラスなら300円でも決済してこう!と決めたら、細かい利確ばっかりになりました。

f:id:tokohina:20191212062527j:image

f:id:tokohina:20191212062538j:image

12月11日は+3,360円でした。

 

夫は頑張って朝4時まで起きてたみたいです。わたしも3:58に目覚まし合わせて起きてみましたが、無風〜。。。再び即寝しました。

 

昨日、本屋でFXの雑誌をパラパラ立ち読みしてみたんですが、全く理解できない用語や図がズラーッと並んでて、「あぁ、わたしって何にも分かってないんやな。。。」と思い知らされました。他の方の検証ブログを見たりもしますが、ちんぷんかんぷん。。。しばらくはこのまま嗅覚だけを頼りにトレードして行くことになるでしょうね。(なんかカッコいい言い方 笑)