とこひなママのFXチャレンジ!

2016年10月からFXを開始!さらに不動産賃貸、米株にもチャレンジ中!

12月13日14日のトレード。流れに身をまかせました

12日夜中に続き13日夜中もまた、トランプ砲やらイギリス選挙やら中国の発表やらガッタンガッタン。レバレッジの高い人は大損、大儲けいろいろあったことと思います。わたしのようなポジション塩漬け組にとってはさほど焦ることもなく、プラスに転じたら切るだけなんで、これくらい動いてくれた方が利益が出ます。

f:id:tokohina:20191214062903p:image

f:id:tokohina:20191214062908p:image

f:id:tokohina:20191214062929p:image

12月13日14日は、+16,445円でした。久々の1万円越えです!

ポジションも減らせたし、レバレッジも下がりました。さらに下がったらまた上向き持ちます。

 

ちょうどお風呂に入ってる時間帯に色んなことが起こるので、大きな動きがあればチャートを見張ってる夫が大急ぎでお風呂の中までスマホを持ってきてくれます。今回もそれに助けられました 笑!