とこひなママのFXチャレンジ!

2016年10月からFXを開始!さらに不動産賃貸、米株にもチャレンジ中!

12月18日のトレード。祝!東京オリンピック

値動きはかなり小さかったですねー。上がるまで待てれば良かったんですが、ずるずる下がるんじゃないかと急に不安になってきて、もう利益100円で切り上げたりしてました。

f:id:tokohina:20191219074859j:image

12月18日は、+1,670円でした。本当はもうちょっと粘りたかったです。。。

 

昨日は東京オリンピックのチケット抽選の発表日でした。ラッキーなことに男子サッカー三位決定戦(埼玉スタジアム)が当たりました!4枚で122,000円とちょっとお高いですが、記念になるので購入しました。ホテルは早めに押さえたほうがいいとテレビで言っていたので、早速ネットで検索したところ。。。普段の3倍以上に高騰している。。。でもこれからさらに値上がりするかも。。。えーい、思い切って予約しちゃいました!

家族4人の新幹線、ホテル、チケット。。。た、高い!ますますFXで稼がねばなりませんね 笑。