とこひなママのFXチャレンジ!

2016年10月からFXを開始!さらに不動産賃貸、米株にもチャレンジ中!

12月26日のトレード。少し動いた

ようやく少し動き出しましたね。

f:id:tokohina:20191227091328j:image

12月26日は、+2,000円でした。

 

最近、寝不足気味です。。。為替の行方が気になって。。。ではありません!寝室の屋根裏に何か動物が住んでいるようで、夜中になるとグルグル走り回るのです。かなりどたばたしていて、いつかドーンっと落ちてきそうで怖くて仕方ありません。こどもたちは熟睡していて全く気付いてないらしいです。

半年くらい前にはキッチンの屋根裏にタヌキが出入りしていて、タヌキ穴をふさいでもらいました。

このあたりは、タヌキやいたちがたくさん住んでいて、庭でもたまに見かけます。外は寒いだろうから、そっと屋根裏に入るくらいは許してあげたい気もしますが、今回の動物はなんせうるさい!起こされるたびにちょっと腹が立ちますが、せっかくなので一応ちらっと為替もチェックすることにしてます。