とこひなママのFXチャレンジ!

2016年10月からFXを開始!さらに不動産賃貸、米株にもチャレンジ中!

12月20日21日のトレード。

近い距離でたくさん持ち過ぎたため、ひたすら上がるのを待つことになりました。なかなか上がって来ず持ち越しかな、と諦めていましたが、なんとか小さい波をキャッチできました。

f:id:tokohina:20191221072110j:image

f:id:tokohina:20191221072115j:image

12月20日21日は、+4,370でした。こう着状態だったにしては上出来です!

 

12月1日~12月10日 +25,435

12月11日~12月20日 +37,770 

年末まであとひとふんばり!

 

夫がFXの利益で家族にカニを買ってくれました。(11万の利益のうち2万も一気に使っちゃった訳です!)今日、北海道から届きます!ありがたい!

でもね、1年分のお小遣いを前借りして全額FXにつっこんじゃってるので、毎回飲みに行く時は「ちょっとお金ちょうだい。」って言ってくるんですよ、セコない?40過ぎてあんまり財布にお金なかったら友達の前でかっこつかんかな~と思って多めに渡すんですけど、おつりもちゃっかり着服しとります。。。